10月にREXS(レックス)競馬教室が開催されます!参加者募集中!【HUB食事券3,000円プレゼント】

630_380

【東京競馬場(全2回)】REXS競馬教室で競馬のイロハを学ぼう!

参加者全員に全国のHUBで使える食事券3,000円プレゼント!

申込受付は終了とさせていただきました。
多数のご応募いただきまして誠にありがとうございました。

REXS(レックス)とは?

img01-スマートオブジェクト-1

基本的な競馬の楽しみ方を教えてくれる無料のセミナーです。今回は「東京競馬場」で開催します!

REXSの魅力

REXSでは、競馬をやったことがない・初めての初心者でも十分に楽しめるように、「競馬の遊び方」を基本からわかりやすくレクチャーします。

REXSは、1回だけでなく、別の日に2回目のレクチャーを受けてステップアップしていただく「複数回参加型」の競馬教室です。
楽しみながら2回のセミナーを受ければ、一人で競馬を楽しめるレベルにとどまらず、競馬を知らないお友達に教えられるレベルまで、知識がバッチリ身につくことでしょう。

REXSに参加していただいた方にのみ配布している「REXSオリジナルテキスト」や、競馬新聞などが付いて、参加費は無料!

馬券予想のレクチャーだけでなく、ジョッキーがレースの準備をする検量室や普段見ることが出来ない競馬場の裏側をご案内する「バックヤードツアー」などのイベントも充実!

■応募期間
2017年9月1日(金)~9月22日(金)

 

■REXS開催日・場所
1日目:2017年10月 8日(日)の11時00分~16時30分
2日目:2017年10月14日(土)の13時00分~16時30分

 

■開催場所
東京競馬場 セミナールーム

■応募条件
・参加費無料
・過去に1度もREXSに参加したことが無い方
・20歳以上の男女
・10月8日および10月14日の2日間に参加できる方(※競馬ビギナー向け)
・70名限定(※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)

 

【注意事項】
※セミナー時間帯は一部馬券の購入を制限させていただきます。
※お子様の同伴不可。
※当選者の発表はREXS事務局からの連絡をもってかえさせていただきます。
ご連絡可能な電話番号必須。
※複数名でのご参加の場合は【同伴者情報】もご記入ください(最大5名まで)。ご記入されていない同伴者は当日ご参加いただけません。
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメイン指定解除を行ってください。

上記のテキストボックス内をコピーし、ドメイン指定欄に貼り付けてください。
※友人・知人からの紹介や不明の場合は「Spopreを入手した場所」項目に『紹介』『不明』とご記載ください。

 

申込受付は終了とさせていただきました。
多数のご応募いただきまして誠にありがとうございました。

その他、ご不明な点がございましたら下記までお問い合せください。
■JRA競馬教室 REXS スポプレ事務局
080-3534-5003
※10時~18時(土日祝日を除く)時間外は留守番電話メッセージ対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る