鈴鹿からJリーグへ 鈴鹿ポイントゲッターズ

2020年2月1日(土)より、日本フットボールリーグ(JFL)に所属する鈴鹿アンリミテッドFCが、新たに『鈴鹿ポイントゲッターズ』へとクラブ名を変更した。

旧・鈴鹿アンリミテッドは、新たにチーム名「鈴鹿ポイントゲッターズ」と共に、ポイントサポーターズクラブとして生まれ変わります。
選手やチームが勝ち点を奪いに行くという意志はもちろん、ファン・サポーターのみなさんと一緒になってクラブ運営費を稼いでいく全く新しい仕組みです。
新しい名称の元、日本のスポーツクラブ経営をまったく新しい方法で塗り替えていきます。
今後もより一層、地域の皆様から愛されて、必要とされるクラブを目指してチーム・スタッフ一丸となって取り組んで参ります。引き続きご支援・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新社長就任のお知らせ

2020年シーズンを迎えるにあたり、旧・鈴鹿アンリミテッドFCはチームの将来を担う次期社長を公募。多数の応募者を十数名まで絞り、最後は日頃チームを支えて頂いている地域の皆様からの「投票」という形にて選出することとなった。チームの社長を公募し、選挙で選出する事は、多くの地域の皆様から認められ、選ばれる事であり、まさにONE TEAMの社長。選挙を通じ、次期社長が皆様とベクトルを合わせることで、将来のJリーグ入りを加速できると考えての実施となった。
その結果、取締役としてチームに在籍していた吉田雅一氏が圧倒的な得票で選出。吉田新社長の下、鈴鹿ポイントゲッターズが新たなスタートを切る。

◇結果発表◇
https://suzuka-un.co.jp/1912_vote_result/
総得票 1355票

◇コメント◇
「沢山のご投票ありがとうございます。ファン、サポーター、スポンサー、及び行政の皆様の期待に応えられる様、日々頑張らせて頂きます。 地域に必要とされるクラブとなり、三重県初のJリーグ入りを目指します。これからもご支援・ご声援の程、宜しくお願い申し上げます」

吉田雅一 ヨシダ マサカズ
生年月日:1981/9/5
身長/体重:187m/83kg
出身:三重県亀山市
経歴:県立津高校⇒中央大学⇒丸紅(株)⇒(株)アンリミテッド

HP:http://suzuka-un.co.jp

Twitter:@SuzukaPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る